ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

波乗りの常識??

仕事の制作毎で波乗りもどきな情報提供する事があったんだけど とある都内の山奥サーファー君が、「タイドグラフは前日にチェックするのがサーファーの常識!」 「波情報のアプリはXXXでしょ!」みたいな事をほざいてた。 はぁ?常識って何ですか?? 波情報のアプリって何なの? そりゃ、あんたの常識であって共有すべきじゃないね。 色んなスタイルのサーファーがいるわけで 常識なんて無いんだから。。 偉そうに発信され受信された方、どう受け止めるんでしょうか? アホくさいので、何も言いませんけど。 晩飯 ナスのトマトソースグラタン
画像
トロ~と、ナスとトマトソースの絡みが美味い
画像
キャベツと鶏肉の、塩昆布炒め
画像
大雑把なサラダ
画像
頂き物の昆布
画像
食欲の秋です・・・