ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今日の小麦

フォカッチャ

画像

1つはオリーブ、もう1つはガーリック!

このパン大好き

イタリア料理屋に行くとオーダーするわ。

頂きまーす!

とかぶりつきたいとこなんだけど、歯が痛い…

それぞれ3センチ程にカットしてゆっくり食べました

ロキソニンは飲んでも2時間しか効かないよ。

例の、歯の臨終ってやつかな?

スポーツ時や、寝ている時に歯を食いしばるクセがあるようで、歯が欠けたりして歯医者でマウスピース作り、予防で付けたこともある…が、時既に遅し。

だって若かりし頃からだもん。

そんでもって神経とってる、膿がたまってる。

もうピッタリあてはまるわ

夏休み中の応急処置をしてくれないと困るなぁ。

2時間おきに痛み止め飲まないとやってられないわ。

でも薬剤師には5時間はあけなさい!

と言われてるので3時間は我慢大会になるのか?

ロキソニン飲んで速攻波乗りする…みたいな夏休み?

そんなの嫌だわ~!

明日の昼休み歯医者、先生頼むよー(;o;)