ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

秋晴れ・・良い季節です

波無し、天気良し!なので江の島までマラソン
画像
江ノ島の釣り人達を観察してみたら 一ヶ月前に釣ってたお魚と様変わり。 釣れてる魚の種類が全然違う(゚_゚;)
画像
私のボロチャリを、少しでも長く乗せてもらえる チャリ専門店。 信サイクル! 数週間前に後輪がパンクしたので、前輪もそろそろ危ないんじゃない? 信さんにタイヤをオーダーし、前輪も新品に交換してもらっちゃった(~o~) あ・り・が・とー! 今夜の晩飯 レンコンバーグ 豆苗とベーコンの炒め物 サツマイモサラダ
画像
会社のお友達から頂いた「青のり」 美味しいからたまに通販で買うんだって。
画像
うん、美味い♪ ご馳走様。