ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

消費税8%決まりましたが・・・

賃金を上昇させ、雇用を拡大?未来への投資??? わけのわからない事をずらずら言い放ち、消費税8%が決まりました。 もう少し違う理由で決断発表してほしかったわ。 説得力無さ過ぎ。 まだまだやるべき事ありすぎでしょう!! 汚染水問題解決ならず、将来性みえない・・・ 給料上がらず消費税増税、本日から物価上昇する品々。 全てがオリンピックをネタに進行してる感じ。 ところで来年3月以降のアクアラインの金額はどうなるのかしら?? 時短晩飯 麻婆豆腐
画像
ジャーマン長芋
画像
さつま芋のスダチ
画像
すだちの風味が爽やか~♪ どんどん生活しづらくなってく日本。 流れに身を任せるしかない我々。。。