ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

湘南マジック

予想はしてたけど、ここまで落ちるとは・・・ 天気良し、波無し。。。 無し・・・は言い過ぎだけど 今朝、カズが波チェックに行くと、茅ヶ崎方面割れてない。 辻堂方面、モラル無いサーファー多し。 一本の波に5,6人テイクオフ。 どっちに行くんでしょうか?もしくは真っ直ぐ走るのがルールなんでしょうか? 接触するくらいの近距離テイクオフだったみたい。有り得ない・・・ という状態だからオレは入らない・・・ そんな事を聞けば、もちろん私も入らない。 波乗りでスッキリするどころかストレスで終わるわ。 昨日の波情報で今日の波はGOODの予報だったから他県から湘南に集まってきたんだろうね。 モラル無いサーファー迷惑・・・ 軽くトレーニングで汗をかいてから、湯だね食パン作った。
画像
これ、もっちりで美味しいんだ♪ 午後からカズは釣り。 久々に小振りを釣ってきた!
画像
イワシ、サッパ、タナゴ 新鮮なイワシは唐揚げ~
画像
サクフワで美味かった! 釣れないのを予測してたのでマグロのお刺身を買ったんだけど。
画像
今日は釣ってきました。 小松菜とコーンのニョッキのシチュー
画像
ベーコン・小松菜・コーンとニョッキ入り♪ 豆腐サラダ
画像
久々の秋晴れ、洗濯物がスッキリ乾いて気持ちが良いわ♪