ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

軽く飲み会(^^)/

仕事が少しづつ収束にむかい・・・ 嬉しい傾向! 本日は早目に帰宅できる見込みを伝えたら 週明け早々だけどジムも定休日だし、、、 カズがモツ屋に誘ってくれて軽く飲み会! したら… 今日はジムはお休み。 ジムの前を通って飲み屋に向かう途中に、ぞろぞろお馴染みの顔ぶれがこちらに向かって 「今晩はー!」 トレーナーの皆さんが勢揃いでした。 今日はジム休館日で皆さん飲み会かもね。。。 店に入って乾杯! お店はほぼ満席状態。 背後にからなんだかワサワサ気配を感じ カウンター席から後ろを振り返ると、ニコニコ笑顔のトレーナー達がこちらを見てて、 「お疲れ様です!」」って。 あらま、飲み会会場同じだったのね? お互い(;゜∇゜)ってな顔してた。 筋肉モリモリの皆さん、アルコールは控えるのかな?ガッツリ飲むのかな? なーんて興味津々。 ま、それは良いとして。。。 乾杯お通しは生ベーコンのような物にグリーンリーフとバルサミコかけ。
画像
名物シメサバ炎
画像
鯖が燃えます! 白レバー
画像
やっぱりここに来たらもつ鍋よね。
画像
スープまで余すとこなく頂き、美味しかった~ ご馳走さま お店は「逆」