ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

昨日の小麦とか・・・

昨日焼いたパン! 巨大クルミパン
画像
食パン
画像
クルミパン、食パン、シンプルだけど大好き。 今夜の晩飯 これお薦め! 鶏手羽先の酸っぱ煮
画像
お肉はトロリン 柔らかいし味もしみ込んでて美味しい。 酒、みりん、酢、砂糖、はちみつ 鍋に肉を入れるだけ~ とっても簡単なんだけど、美味い!! キャベツと塩こんぶの炒め物
画像
アボカドとスプラウトのサラダ
画像
カボチャのチーズ焼き
画像
天気予報が少しずつズレこんだ。 明日の雨、気温低下は予想外、、、 明日は得意先のイベントで フォーマルでもないけど、いつもよりは気を使った装いに? 少し気温が下がるらしいし。 雨みたいだし。 何を着ていこうかな~(?_?) そんなことより~ 昨年秋頃から色んなことがあり、 慌ただしい年末年始を過ごし ようやく落ち着いたので。。 来月はtrip計画 v( ̄Д ̄)v