ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

宮崎サーフトリップ

青々とした海岸線 今回のレンタカーはこれ。 セレナ!
画像
初日は真夏?は大げさだけど、湘南に比べると半袖短パンでOK。 日差しが強く、3mmジャーフルでも全然寒くない! 水はキレイ、サイズはちょtっと小さかったけど(サイズは腰腹)十分楽しめた! 青島
画像
洗濯岩
画像
画像
画像
下まで降りてみました。 夕飯は毎回お馴染みの万力 丸腸がチョーうまい! これ目当てで毎回来ます。
画像
年に2-3回の宮崎トリップ、しか行かない焼肉屋なのに、久々に行ったら オーナーが出てきて、「久しぶり~来てくれたのね!」って。 肉の写真を撮ってると、「一緒に撮って~」と日向夏を持ってきてくれて 写真撮影! 覚えててくれるってやっぱり嬉しい、だから我々宮崎遠征すると 毎回同じお店で食。。めったに浮気はしませんね。
画像
海上がりはこちらでチーズ饅頭購入しておやつ。
画像
さっくさくの生地にチーズが埋め込まれ、サーフ後に程よいおやつ。
画像
画像
画像
画像
画像
初日は腰-腹 二日目はホレホレの胸-肩 私の好き波ですっごく楽しかったけど、ショートではチョットキツカッタかたよう? 翌々日はクローズ寸前。 アウトに出られるかな? ま、大丈夫でしょ。 ガラガラの海へゲッティングアウト。 全然OK 切れてる波もあり、波長の長いウネリはデカイのもあったけど GOODWAVEあり、楽しかった♪ 今回の宮崎トリップ、波あり当たったよ。 人よし波よし、宮崎最高だわ☆