ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ヘルシーもどき晩飯

今晩は。 日中はなまぬるーい 夜はひんやーり 朝晩で気温差あります。 夕飯 かき揚げ?唐揚げ?
画像
鶏肉、玉ねぎ、エノキを細かく切って下味し、卵・片栗粉・薄力粉をからめて揚げたら、ジューシー☆ 豆腐のキノコ餡掛け
画像
豆腐を水切りして、揚げ焼き。 キノコ、根菜を餡掛けにしただけ! なんだけど、これは大好きな一品。 おかずサラダ
画像
シメジとセロリのバターソテーのソース。 スタップ細胞、小保方さん たかだか30歳の女子が世界を動かす記者会見。 堂々と面と向かって質疑応答してるけど 涙ぐんでる姿を見てると同情しちゃう。 真相心理はわからないけど 1人に責任負わせるのはどうなの? その前の準備段階がおざなりなのでは? 彼女の負担が大きすぎる気がするな。 まだまだやり直せる年齢、 捏造がウソだと願いたい。