ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

期待外れの波・・・

昨日のお昼休み、波情報をみて明日は期待大!とワクワクしてたのに 昨日の夜の情報ではサイズダウン・・・ 予報的中。
画像
こんなにサイズダウン!? 予想以上のダウンにガッカリ・・・ サイズは腰くらい、、、 インサイドダンパーで髪の毛、耳の中ジャリジャリ。 テイクオフすると真下に落ちる・・・みたいな波ばっか。 一緒に入った若者たちは突っ込み合戦になってたわ。 ま、秋晴れで水浴び出来たから良しとしましょかね。 家でシャワー浴びたらウエットや髪の毛やら耳? 風呂でウエット脱いだら砂だらけ・・・ 午後からサッカー観戦 日産スタジアム
画像
画像
画像
なんだかわかんないけど白バイに乗せてもらう警視庁のイベント? 乗せてもらっちゃった。
画像
なんなの、この安定感。 これで走ってみたいわ~(@_@)