ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

台風のウネリ

久々にサイズある波で波乗り!
画像
画像
海の中ではこれほどサイズがあるように思えなかったけど 上がったら意外とソリッドな波だったのね。 混んでてたし、アウトにいないロングとか差し乗りする奴とかいて、 なかなかキャッチするのが困難だったけど、まぁ~秋晴れで気持ち良い天気の中 出来て良かった♪ 見た目より良い波だったよ。 昨日プレゼントしたパンが好評で「美味しかったよ」とメールを頂き、 また作る気満々(^^♪ お料理が上手な人に褒めてもらえるのって嬉しい・・・ 波乗り後にジムに行って毎週受けてるレッスンに参加したんだけど 今日は疲れた。。。