ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ceremony

今日は納骨 天気も良くて最高の納骨日和 墓石は名前と波を信さんがデザイン。
画像
素敵だ! 今日のキーポイントはイエロー! 勇さんの好きな色。 皆さん黄色を身に着けて最高だったよ。 私は黄色のボトムにした。
画像
後に茅ヶ崎のお寿司屋さんで献杯し 思い出話で盛り上がり素晴らしい身内の納骨だった。 勇さんの奥さんはちゃきちゃきだけど、 周囲に気を使い、配慮があってとっても良い人なんだわ。。。 お宅に行くと、いつも美味しいお料理やお酒などでもてなしてもらって お礼がしたいと思い、パン好きだと聞いたので 僭越ながら焼いちゃった。 パンはなんでも好きだと聞いたので 私が一番好きで何度も焼いてるパンが間違いないかなと思い ハード系だけど女性好みに少々バターをプラスして ドライフルーツタップリ入れたライ麦パンにした。
画像
焼き上がり後、持参したら喜んでもらえて良かった(^^♪ また焼いて!とリクエストを頂いたので また焼くよ!