ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯(カレー)

今晩は昨夜から仕込んでたカレー
画像
長芋チーズ焼き
画像
塩コショウと少しのしょうゆで味付けしてチーズ焼き 揚げも入ってます アスパラサラダ
画像
アスパラは茹でずに焼く! ホクホクになるよ 週3回ジム通い中、2回スタジオレッスンを受けてるんだけど これが結構キツイ! 2回受けてるレッスンは同じインストラクターで、この女性カッコ良くて魅力的。 なので受けてる! ボディはもちろん、腹筋は割れてるし背筋もスゴイ。 だけじゃなく、わかりやすい指導と強すぎない言葉、そんで謙虚で面白い! やめらんないわ。 やっぱし、それなりの食生活をしてるって。 鶏胸肉などがメインなので、ご主人とは違うメニューにしてると。 さすが、徹底してる! カッコイー(^^♪