ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

記念日

今週は結婚記念日だったので 近くのカジュアルなお店でお祝い 前菜でタコと小魚の唐揚げ
画像
白子と野菜のフリット
画像
白子と野菜の衣がサックサク 赤ワイン
画像
4種のチーズピザ
画像
〆はビーフシチュー
画像
ビーフがホロホロにとろけてこりゃ絶品☆ どれもこれもリーズナブルで美味しくて ワインが一本では足りずまたオーダー(^^;) 初めてのお店だったけどまた来たい!と思うお店。 チョイスは当たり☆ 1年があっという間で、もうそんなに経ったのか~ つい最近の出来事だと思ってた事が数年前の出来事だったり。 年を取ると半年とか1年とかあっという間なんだよね。 1日を大切に。。。 週末の天気予報が今朝の予報と変わって日・月は晴れるみたい。 休日が雨だとガッカリ。 良かった~ 台風が出来たけど反応はいつ頃かしら? 月曜あたり波がサイズアップするといいな・・・
画像