ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

秋晴れマラソン日和

連休最終日は気持ちの良い晴天。 今日は湘南国際マラソン。 毎年この日はなんとなく波があるような… 歩道橋から見るランナーの多さにビックリ! って見慣れてるんだけど改めてスゴイ。 昨日から吹いていたオンがオフに変わり、太陽の日差しが気持ち良い波乗り日和。 休みの日の1日はあっという間。 もう晩飯仕度だぁ(*_*; 鶏肉のトマト煮込み
画像
キッシュ
画像
ベーコン、ほうれん草、玉ねぎ、キャベツを炒めて生クリームの卵液をパイ生地に流し込んでオーブンへ。 葉っぱ
画像
波乗り後に釣りへ。 またもや釣って来た イワシ10数匹
画像
今晩は食べられないから ハラワタ取って冷凍。 ピカピカで美味しそう。 またまた作ったブランパン
画像