ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯

サイズUPしましたね〜 日の出が遅くなったから、 決められた勤務時間のサラリーマンは、出勤前のサーフィンは難しくなってきたのでは? 波は天下の授けモノ、 回ってきます(^ ^) 晩飯 五目かた焼きそば
画像
これ、カズ用晩飯 鶏肉の照り焼き
画像
皮をカリカリに焼いて照り焼きソースを絡め、酒が進む〜 ブロッコリーと鶏卵ソースのサラダ
画像
茹でたブロッコリーに、 茹で鶏&卵をヨーグルトとマヨネーズ、酢、塩、胡椒をソースにして おかずサラダ。 ノンシュガー☆ ハロウィンが終わったと思ったら、 もうクリスマスモード。 もっとゆっくりいきましょ。 パソコン買い替えてプリンターを買え変えてない。 年賀状準備しないと…広告見出す。 って、あんたが一足早く焦ってるでしょう。 慌てない、あわてない。 でも御歳暮はそろそろ品定めしないとだな。