ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

リサイクルっていうのかな?

リメイクというのでしょうか。 先日の夕飯 がん・もどき?
画像
お揚げにお豆腐、ひき肉、ひじき、作り置きのキンピラゴボウを入れて 揚げないお揚げのがんもどき風。 白滝チャプチェ
画像
味付けはチャプチェ。。 エリンギ、シイタケ、ニンジン、玉ねぎ、ほうれん草入り。 ブランパン
画像
だいぶLAWSONのパンに近づいてきた感じ。 大豆粉、ふすまだけど美味しく出来た!(^^)! 先日作った豆苗の中華炒め
画像
↓↓↓ ECO?!
画像
次に食べられるのはいつかな~ 今日の晩飯
画像
画像
画像
画像
藤沢いろはで飲み。 アップするのを忘れてたので追加しました。 毎回何をオーダーしてもホントに美味しいんだけど タコの天ぷらはプリプリでとっても美味しかった☆