ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

筋肉量増やすと寒さも吹っ飛ぶらしい・・・

大手チェーン店の混入物が相次いでます。。。 飲食店で混入物は決してあってはならないことだと思ってますが 大手ならではの大被害。 写メで撮って簡単に発信される今日この頃。 個人商店なら、例えば「ラーメンに虫が入ってましたけど~」って言ったって 「直ぐ作り直しますね!」で事足りる。 これが大きな違いだわな。 私のブログ、 始めたきっかけは、母が私生活を心配してだった。 ブログ見て!ちゃんとやってるからね。 が、画像含めて報告の手段。 今じゃ、ブログを更新しないと「大丈夫?」と連絡がくる。 以前はパスワードをかけて、閲覧指定してたけど ある時、知人達からそんなの面倒くさー!って言われて 閲覧フリーにしたよ。。。 母の報告と、自分がおばあさんになった時に振り返る日記として始めたこのブログは いつのまにか、色んな方々に閲覧頂くようになりました。 好き勝手に感じた事を書き込んでいるので、ご容赦下さい。。 晩飯 鶏肉のピカタ
画像
卵液にパルメザンチーズをタップリまぶした。 モズク酢
画像
コボウの甘酢揚げ
画像
片栗粉をまぶしたゴボウを揚げ焼きし、甘酢に絡めて出来当たり☆ 野菜炒め
画像
白菜が一玉100円でGET出来たので 白菜を使った肉無し野菜炒め 1月中旬、花粉の症状まだ無し。。。 今年は少ないの? 体質改善効果あったの? 本格的には2月かな?? トレーニングは持続して、少しずつ筋力増やして 寒さに負けず! この冬乗り切るぞー☆