ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

定例会

ただの飲み会ですが Mさん、カズの3人で数ヶ月に開催する定例会。 現状報告や身近の出来事など 盛り上がります。 海外ネタが多い(^^;; スペインバル
画像
乾杯はスパークリングで乾杯。
画像
小皿料理のタパスを楽しみ イベリコ豚、やアヒージョでまたまたお酒が進む。 ウォカやジンも頂き堪能しました。 薄暗い照明はレトロ感あって雰囲気が良いお店。 この店は、3度目なんだけど、何度来てもGOOD! 海外ネタ、 毎月どんだけ行ってんのーってくらい海外出張が多い。 寒さピーク、 もう若くないんだから 無茶しないで、身体は気を付けてほしいわ。 集合時間より早目に着いたから、ぶらついててね。 ってお土産もらっちゃった。 こりゃまた美味しそう~ 些細な気遣いが嬉しい。
画像
これは自宅でウマイ酒と頂きます