ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

宮崎サーフトリップ

先週、4/18~2泊3日で宮崎へ行ってきました。 今回は愉快な仲間たちと5人。 メンバーの中で初宮崎が2名! ワクワク感が漂ってます(^^)
画像
富士山もなんとなく見られて・・・
画像
波はしょぼかったけど 初日は真夏日でみんなで楽しく波乗り。
画像
水温もメチャメチャ暖かく、3mmで調度良い。 空いてる海と綺麗な海岸に感動してる2名。 今回一緒に来られて良かった! やっぱし夜はココ。
画像
おばちゃんが皆で食べなーってお土産にとっても甘いタンゴールくれた。
画像
2日目から3日目の天気予報は雨・・・ だったのに、2日目はなんとかもちこしてくれ曇り。 波乗り後に近場観光で青島へ。 宮崎へは何十回も行ってるけど、青島の橋を渡って中まで入ったことが無かった。
画像
画像
画像
温泉行って、また飲んで。 3日目はまさかの夏日。 雨の予報が夏日って・・・  セミが鳴いてたよ(゜_゜) しかも波はサイズアップ! 胸くらいのサイズ、リハビリには調度良いファンウェーブ。 皆で「日頃の行いが良すぎるんじゃね?!」 ホント今回の天気予報の外れ方にはたまげたわ。 今回のサーフトリップ いつも一緒に湘南で波乗りしてる仲間たちと行けてとっても楽しかった♪ またいこーね☆ 今回はこれらを自分のお土産に。
画像
足が心配だったけど テーピングぐるぐる巻にして、変な力は入れずに気をつけながら入水。 持ちこたえてくれてよかった。