ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

波とパン

今日も波あり(^ ^) 昨日はふくらはぎが痛くて全然乗れなかったので久々にこんなの買ってきて。
画像
固定! 完璧☆ テーピングでガッチリ固定したから 昨日の何倍も波に乗れ、スッキリサッパリ(^○^) 母から 身体に良いのでオートミールを買ったんだけど口に合わないからあげると^^;
画像
これを使ってパンを焼いてみたら、、
画像
モチモチで美味い! これはいーかも。 もらったオートミールは全部パンにしよ。 昨日は切干し大根も作ってみた。
画像
今日は部屋干ししてるけど 干された大根はもう半量ほどになって水分吹っ飛んでる。 あと数日干してみよ。