ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

やっちまった(ー ー;)

昨日、波乗りが調子良かったもんで

その後、エアロビエクササイズへ。

途中までは調子良かったんだけど、足をクロスする動きの時、、

パキっ!

痛ーっ。

そのままケンケンで途中退出。

久々に受けるレッスンを楽しみにしてたし、インストラクターにも久々で握手を求められ「心配してたんだよー」って言われた最中。

大変申し訳なかったわ。

さすがに今回は病院へ。

やはり肉離れ

画像

何年ぶりだろう、松葉杖。

現役の頃はよくお世話になったな。

足を地面に着くと痛いのと、なるべく足を使わないようにする為に松葉杖を使いなさいと先生。

こーいうのを使うと大袈裟に見えちゃうんだけど、1週間もすればこれに頼らずに歩ける予定。

反省(._.)