ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

大失敗パン

無知なくせにチャレンジ精神旺盛な性格。 ふんわり生地にメープルクリームをかけて上掛けはサクッといける予定だったんだけど、、 これ (O_O)
画像
アーモンドパウダーが無かったので代用でピーナッツフラワーを使ってみたら。 上掛けが全体に垂れず、固まった状態でパンの上にクッキーが乗ったような、何ともあり得ないパンの完成。 見た目にもヘンテコで残念な結果に。
画像
前向きに捉えたら斬新だわ(*_*) パン屋さんに提案しようかな? クッキー乗せパン、いかがですか? 1つで2種楽しめるお得なパンですよ! 味は保証しません。 ピーナッツフラワーにオレンジピールを混ぜ込んだので、オレンジ風味のピーナッツクッキーになってるわ。 アーモンドパウダー買ってこよっ ( ̄Д ̄)ノ