ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯(時短)

5時半の目覚ましが 止まってた(ー ー;) やや寝坊で弁当作る時間なく慌てて仕度。 週末は目覚ましなくても早起き出来るのに、波の無いウィークデーはどうも積極的に行動ができない(._.) 晩飯 麻婆野菜。
画像
豆板醤でピリ辛味 ナス、ピーマン、キノコ、豚肉 ご飯進む系のおかず。 もやしの卵あんかけ
画像
甘酢あん サラダ
画像
いただいた紫玉ねぎ、シャキシャキで美味しい~ 夏至。 今年も夏がきた。 「あと何回夏がくるのかな?」って以前カズが発した言葉が忘れられず 毎年思い出す・・・ 何回夏が来るっていうのは、あと何年サーフィンが出来るのかって意味なんだけど 永遠でしょう。。。 年齢じゃないよ。 いかに健康でいられるか・・・です! 1日を大切に楽しく過ごそう。