ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

スプレッド

パンのお供 色んなスプレッドで楽しんでます・・・ リーンな生地のパンには毎朝、味を変えたスプレッドで食してます。
画像
画像
画像
基本は、やっぱりバターで食べたい! なのにスーパーでは品薄。 どこのスーパーも置いてあるのはマーガリンばっかり。 ラッキー!買えた^_^
画像
大好きなカルピスバター。 晩飯 小松菜と揚げのくった煮
画像
野菜炒め
画像
揚げ焼き豆腐のかつお節まぶし
画像
大好きおからサラダ
画像
これ、ほぼ主食にしてる感じ。 今朝、会社のビルのエレベーター内でいきなり他人に声をかけられた。 「そのリュックどこで買ったんですか??、私も欲しいんですけど見つからないんです」って。 いきなり個室での問いかけにビックリした。 マルイと答えておいた・・・