ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今日の小麦(きな粉)

今日はきな粉とクルミパン
画像
ベタベタて扱い辛い生地だったけど きな粉の風味がほんわかして見た目地味だけど美味しい^_^ 水戸土産
画像
納豆好きには嬉しいけど、 カズは食べないおつまみ。 独り占め〜 これと焼酎でグビグビ(^o^) 会社の人から頂いた本。
画像
他部署の人のデスクにずーっと放置してあった本。 き、に、な、るー。 その本人は1週間フランス出張。 出張から帰国した彼に 「チョット見せてもらってもいーですか?」 そしたら、 「あっこれ、見ないからあげるよっ」 ラッキー^_^ 内容は、新発見な事もあり勉強になるわ。