ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

梅雨入り

昨年度から3日遅く梅雨入り 誕生月ながらあまり好きな季節じゃない(._.) 晩飯 頂いたモツ煮込み 土鍋でコトコト。
画像
画像
すんごい美味い! モツがとっても柔らかくこれでもか!ってくらい沢山モツがゴロゴロ入ってて しかも大味じゃなく、噛んだら直ぐなくなっちゃう。 スープも濃すぎず、品の良い味で、二人ともお代わり! 居酒屋でもこんなに美味しいもつ煮込みはなかなか出てこない。 ホントに美味しかったわ。 また買ってきて(*^^*) 舞茸、シイタケとタケノコの 炒め煮
画像
久々の出汁巻き玉子焼
画像
週末充実してると、仕事がはかどる感じ。 気のせいか?