ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

BBQ(山方面)

本日、森本家でBBQ 我々2人とマキちゃんとでおじゃましま~す。 2世帯住宅に改築した新居。 一部屋一部屋、家の中を案内頂き、広い広い・・・ 部屋いくつあるの???ってくらい広い。 二世帯だから、いろんな工夫がされてて収納も多くて羨ましいわ。 庭の裏は竹やぶ。
画像
トマトやゴーヤの家庭菜園。 いー環境。 まずは、美味しいビールで乾杯
画像
美味しいお肉が次々と出され 我々は、パクパク食うわ飲むわ至れり尽くせり状態。 お酒は棚にあるものを好きなだけ飲み放題!
画像
今日初めてお会いする奥様は素敵な方で予想通りだったな。 さすが森本さんの奥さん!って感じ。 出来る人の奥さんはやっぱり出来る! 見習いたいとこ沢山あったな。 森本さん、幸せね~☆ ご馳走様でした。 また誘って~(^^) お土産パン クランベリーとチーズパンとナッツ入りベーグル
画像
画像
意外と好評だった(^ ^)