ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

お祭り

朝、軽く波乗りして~ 2レッスン受けて~ お・ま・つ・り♪ 近所の神社のお祭り 神輿を担ぎながら、太鼓をたていて毎年風情を楽しみます。 近所の方々も神輿が通ると玄関から顔を出して手をふるよ。
画像
カズが夕方波チェック、一気にサイズアップ。 バックスウェルが入ったみたいで、 とても出れそうにないね・・・と皆で話しながら プロサーファーがゲッティングアウトするのを見てたらしい(^_^;) 板を持ってきた人達も見学で終わったみたい。 夕飯は出店へ。 とっても賑わってる
画像
画像
いつも並ぶお好み焼
画像
今回も結構並んでGET ここのお好み焼きは、かなりボリュームがあるのでいつもは2人で1個買うのに 今年はなぜだか2個買ってしまった。 あとはホルモン
画像
キャベツの上にホルモンを乗せて、お好みでキムチを好きなだけ乗っけて頂く。 ホルモン買ったのに、お腹いっぱいで食べられないじゃん(・・;) 自宅に持ち帰って、ゆっくり飲みながら晩飯にしました。。。