ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

オモロイ雲

画像
波、良くないのでお買い物に行ってきます!
画像
弁当箱が壊れてしまったので、お買い物。 いーのが見つかった(^.^) チャリではつらい買い物は、車でまとめ買いしに連れて行ってもらう。 重いモノとかデカイモノとか。 まだまだ海水浴、プールシーズン。 早めに行かないと、あっという間に渋滞になっちゃうからね。 開店と同時に行ったから駐車場も道も空いてて良かった。 晩飯
画像
鶏肉のレモンバターソテー。 これだけ。 キックボクシングエクササイズで汗をかけすぎか? あまりお腹が空いてない。 おつまみ
画像
大好きなヘーゼルナッツ。 頂き物以外の我が家のおつまみは こんなナッツ系やチーズばっかり。 ナッツは常に常備、パンにも使えるしね!