ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

世界陸上

ボルト、 エンジン入ってない? 他と違う(o_o) スポーツは水陸、観るのもやるのも楽しいね。 晩飯 トマトの鶏肉煮込み
画像
大玉トマトを冷凍してあったので、 これを5個使った。 鶏肉、玉ねぎ、しめじ、ニンニク、生姜。 コリアンダー、クミン、オレガノ、塩胡椒とバター。 器によそってから、とろけるチーズを乗せてオーブンで数分焼いたら、トロトロ。 パンに乗せてもいー感じ。 昨日作ったナムルが美味かったので 引き続き
画像
今回はレタス、ワカメ、ゆで卵を入れて具沢山。 厚揚げとナスの煮浸し
画像
酒にもご飯にも合うよ。 やっと金曜〜。 今週長っ(*_*)