ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

good wave・・・

台風のウネリが昨日よりもバッチリ入って良い波。。。

でしたが、初心者にはチョットキツイのでクソ下で見学者。。。

画像

海から上がってくる知り合い達が、なんで入んないの?

良い波だよ~!って皆さんに言われ、ボディボードを持ってくるか超迷ったけど

やめた。

その中の一人に、

板のサイズは?って聞かれて

んー、そのサイズだとこの波のドルフィンは厳しいね、、、

やっぱしそうだよね。

浮力もあるし、女性だとミドル付近で待ってたらドルフィンで体力奪われちゃうね。と言われた。

でも巻かれまくっても入ったほうが良いよ!って。

パーク行ってきなよ!

でも混雑は苦手なの。

さすが言うことが違う、その方はゴールドジムのトレーナー。

今日はやめとく。

乗れなくても良いから、サイズのある時にアウトに出られる

ドルフィンが楽に出来る板がいいな。

そしたら、今度は「こんにちは♪」

だれだっけなぁ???

見覚えないけど、親しそうに話しかけてくる男性。

んー、、思い出せない。

色々話してたら、最後に

「じゃぁ後ほどジムでね!」って。

あー、いつも一緒にレッスンに参加してる人だ。

大変失礼しました^^;

いつもはスエヒロで入水してるんだけど、今日は良くなかったからクソ下にお邪魔したと言ってた。

昨日は江ノ島花火大会でした。

第二からフェンス越しに見た花火はとってもキレイだった。