ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今日の小麦と波乗り

今日の小麦。

画像

スタンダードなパンドミ

昨夜から生地作り。

微量の酵母でオーバーナイト。

画像

フワフワに出来た。

やっぱしゆっくり時間をかけて発酵するパンは美味しい。

朝食用!

私は混雑の海が苦手。

今日はそこそこ波はあるものの、混雑情報。

どこに行っても混雑が予想されるので、パス。

昼前にカズが波乗りから帰宅し、私はジムに行こうとしてたら

「波乗りした方がいいよ、行ってきな!空いてる所あるから」って。

ウエットに着替えて海へ。

おー、意外と空いてて波もそこそこあって、いーわ。

カズはビデオを持って一緒に来てくれた。

成功も失敗もあり、サイズが大きめのピークから乗れた波もあり。

自分の悪いところを、今晩は酒を飲みながらビデオチェックしようと、楽しみにしてたら・・・

全然撮れてない

全く映像が無い。

嘘でしょ?

「いや、撮れなかった」

えーーーー

録画ボタン押せば多少ピンは合わなくても撮れるでしょう。

残念過ぎて、その後の言葉が出なかった。

早めの晩飯

モツ鍋

画像

食べかけの写真ですが、ニラとキャベツと豆腐、モヤシとレンコンなど。

味付けはいつもと一緒。

我が家のモツ鍋はウェイパーが主であとは

お酒やお醤油、香辛料などで味付けです。

週末は鍋がいーね。

いやー、折角ビデオを持ってきてくれたのに残念だ。

ちょっとアウトに行き過ぎたかな?

とは思わないけど、、

ビデオ撮影ってスッゴクためになる。

今まで色んなスポーツをしてきたけど、

ビデオ鑑賞したら自分のダメダメさに撃沈、悪いところがあからさま。

何度も再生し悪いところをチェック、

それが向上に繋がるんだなぁ〜。

また機会があったらお願いしたいです。