ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ポカポカ日和

こんな日がずーっと続いてくれたらなぁ〜 目が覚めるような美しいハイビスカスが今朝も花開いた。
画像
元気が出るね。 ここんとこ毎週波乗り出来てる。 今日は暑い! ウエットはジャーフルで良かったわ。 波乗り後は汗かいてノドがカラカラ。 必ずお茶を水筒に入れて持参。 カズ曰く、これがビールだったらさぞかし美味いだろう! そりゃ無いよ。 波乗り後は、誕生日プレゼントのパン焼き!
画像
フィリングはチョコとクルミ。 プレゼント用にラッピング!
画像
我が家用のパンはベーグル
画像
ヒマワリ入り! オーブンから出したら、 カズが「食べていーか?」どーぞ。 焼きたてをパクリ! 熱々は美味いでしょ。 晩飯 またモツ鍋
画像
先週のモツがイマイチだったので 少し高めのモツを買ってみた。 あらら、美味しいじゃない。 これなら皆んなが集まった時に 鍋にしても大丈夫! 来月のパーティーにはモツ持参。