ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

三回忌

母の法事で静岡へ。 とっても良い天気に恵まれた。
画像
先週の富士から、たったの1週間で倍増の雪。 富士川から見る富士山は絶景! 無事法要を終え、お昼。
画像
清水の美味しいトンカツ屋さん。 カズが小さい頃から行ってた店。 先日に引き続き、墓参り後はトンカツだ(^.^) 往復東名は順調に流れてた。 新車の乗り心地もバツグン。 私は助手席でくつろぐだけ〜 カズは中井のソフトクリームが大好き。 毎回食べてるかな?
画像
目を悪くしてから数年運転してないのでゴールド免許(^_^;) そろそろ運転しようかな。 晩飯は 昼がボリュームあったのでタンパクに刺身。
画像
厚揚げの油淋鶏
画像
明日も天気が良いみたいね。 衣替え、いつしようかなぁ。。