ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯

今晩は サワラのフライ
画像
簡単鍋
画像
塩麹豚、白菜、とうふ、白滝 和風仕立て。 サラダ
画像
毎週日曜日の朝は、FM横浜を聞きながら波情報や心地良い音楽を聞き 朝食を食べ海に向かうのが週課になってた。 今朝FM横浜を聞いてたらあれ?DJが今井くんじゃないよ。。 あれあれ? 今週心筋梗塞で亡くなったんだって。 あの若さで、先週までは普通にDJやってたのに・・・ 信じられない あの柔らかい声と、ライフスタイル、前向きな人柄が好きだったのに。 ホントに何が起こるかわからないんだな。 これから自分が歩む人生は、どんな道のりなんだろうか? 少なくとも、日々色々ある中で1日1つだけでもハッピーと思える毎日にしたい。