ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

平日ジム

やっと行けた〜 参加したいレッスンに間に合うか? 微妙な感じだったんだけど間に合った(^-^) 得意先は来週からお休みモードの為、今週は詰め詰めで忙しい。 早出してもイッパイいっぱい。 今年もあと4日行けばお休み。 ホント早いなぁ〜 今日、両サイドがゲホゲホ。 右隣は、朝から高熱で途中下車して吐いたと。 なんだかノロっぽい症状。 早退した。 左隣は、スゴイ咳してるのにマスクして無い(°_°) こりゃヤバいと思いマスク買ったわ。 もうすぐ休みで予定も沢山入ってるのに体調崩したら大変! 晩飯 近所の中華屋。 生ビールオーダーしたら、 サーバーが調子悪いと。 瓶ビール! 棒棒鶏
画像
卵とキクラゲの炒めもの
画像
餃子
画像
エビの唐揚げ
画像
今日は昨日と打って変わって寒すぎ〜。 電車も感染確率高し。 明日からマスクだな。