ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

デトックス

今朝、カズが波も無いから岩盤浴に行こう!と。。

茅ヶ崎岩盤浴へ朝から行った。

久々の岩盤浴

出るわ出るわ、、、汗。

4時間半程満喫し、スッキリさっぱり!

たまには、ほわーんと何も考えずに

ただただ寝てるだけで大量の汗をかき、こんな過ごし方も良いね。

画像

ゲルマニウム岩盤浴が一番好き!

負傷してるところや気になるところに石を乗せてポカポカ。

帰宅してからキックボクシングのレッスン。

あれだけ汗かいたのに、まだまだ汗出るわ。

干物になるかと思った。

晩飯は

画像

鶏の唐揚げ。

塩麹で下味つけて卵を絡ませて、ジューシーに仕上がった!

母自家製の塩麹はホントに万能☆

肉や魚は柔らかく、炒め物などはいー塩加減で美味しくしてくれる。

発酵食品っていいよね。

あとは

白菜とキノコのカレーくった煮。

簡単晩飯。

明日も波無さそうだな(T_T)