ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

千葉遠征

昨日、カズが南に行こうか! って言ってくれもちろんお願いします。 千倉
画像
腰腹サイズで小さめだったけど湘南よりは全然いい。
画像
車内が広いから着替えも楽チン^_^
画像
お昼は趣のあるそば屋
画像
画像
先ずは入り口で 大根を持って行って下さいと。 出来過ぎたのかな?
画像
私はシンプルにとろろ蕎麦
画像
トロロはタップリでウズラの卵が乗って美味しかった。 途中道の駅によって 収穫!
画像
新鮮なお野菜が安い! そば屋で頂いた大根
画像
遠征ありがとー! 晩飯は 青椒肉絲
画像
揚げ出し豆腐のあんかけ
画像
エノキと人参のあんかけ。 あとはふろふき大根とか。 新鮮な野菜は美味いわ! 菜花を3パックも買っちゃった(^-^)