ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

NEWウエット

出来上がり! 3㎜ジャーフル。 今回はシンプルにクロ! なんだけど、チョットこだわって、、 腕はNEW生地を取り入れてオリジナリティー、こんなデザインこれ一つ。 満足。
画像
そんで、板の試乗
画像
ウエット取りに行ったついでに板借りてきた。 これがスゴイ。 白い方。 こりゃサーフィンしない人でも乗れそうなマジックボードだわ。 ラッキーな事に引き際で乗れる波があり、練習出来た。 この白い板は、小波でもグングン滑る反則ボード。 カズは誰よりも沢山乗ってたわ。 でも浮力あるからドルフィンは間違いなく厳しい。 マジック、、、 こりゃ集客あるんじゃない? 晩飯 大好きカキフライ
画像
菜花のソテー
画像
画像
小波でもショートでグングン伸びるライディングをしてる人をたまに見るけど、こんなボードがあるなら納得。 こりゃ、ロングボードのショート版だと思ったわ。 マジック、恐るべし( ̄◇ ̄;)