ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

閏年

4年に一度の閏年。 今日はニンニクの日でもあるらしい。 取って付け語呂合わせ。 姪っ子の高校受験合格発表日。 ドキドキで連絡待ち。 合格‼︎‼︎ いやー良かった良かった(≧∇≦) みんながホッとした本日。 晩飯 昨日特売で買った宮崎産のウナギ
画像
カズの大好物のウナギ。 たまにはね。
画像
もやしオムレツ
画像
中にはタップリチーズを入れて カットするととろ〜んとチーズが とろけ出る。 オクラサラダ
画像
ゴマタップリ、酢醤油で和えたサラダ。 一昨日千葉で波乗りした際に アゴを板にあててアザ。
画像
カズ曰く、 気を付けないと板壊れるぞ! アゴより板。 そりゃ大事。 それよりどうしてここに板が当たったのか?バックウォッシュは確かにあったけど、、、 そっちのほうが疑問だわ。 大したサイズじゃなかったのに。 まだまだ初心者、 早く脱出したい~_~;