ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

マッスル限界??

波無し、そんで予報に反して晴れ。 大好きなトレーナーが今月で退職してしまうT_T 今日は最後の激しいトレーニング。 普段あまり息切れはしないんだけど、本日最後のレッスンは、かなりハード。達成感はもちろんの事、ずーっと何年もお世話になった信頼できるトレーナーががいなくなってしまうのは寂しい限り。 涙で最後の挨拶をしてくれた。 またいつか復帰してほしい!! 晩飯 豆腐ハンバーグ
画像
飾りじゃないのよパセリは〜 と、言い聞かせてたら 何も言わずに食べてた! 定着化してきたかな(^^) セロリとパプリカのソテー
画像
ホタルイカ
画像
新鮮なホタルイカをGET! 沢山あったから明日も食べられるわ。 明日の朝食
画像
おからナッツのスコーン。 本日は3時間のレッスン。 明日は間違いなく筋肉痛。 早目に寝ないと起きられない(・・;)