ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

遠征

今日は千歳に遠征。 ゴールデンウイークも過ぎたのにアクアライン渋滞にはまってしまった。 入水した時は面もよくサイズもそこそこあったんだけど 次第に風が吹き、面も乱れて波数も減り、バイバーイ。 帰路は楽しみながら^_^ 道の駅で新鮮野菜を買い、 野菜の苗をみたりして。
画像
画像
道の駅や市場などを立ち寄り。 今回初めて立ち寄ったお店は 魚介類が新鮮で安く、目移りし ブリ、マグロ、アジの干物、あおやぎ、ホタルイカ。。をゲットして帰ってきた。 新鮮で美味そう!! 夕飯 簡単野菜炒め。 マグロは甘くてうま〜い!!
画像
画像
晩飯は、買ってきた魚。 アジの干物はボリュームあり! マグロもトロトロ〜
画像
美味しいかったなぁ。