ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

初体験

ゴールデンウイークを過ぎてから 首から肩にかけて、バキバキ。 頭痛って風邪をひいてもなかったし、偏頭痛もないし。。 今まで本当になかったんだけどコリから?今回は頭痛がするほど痛くなり、 初めて整体施術に行ってみた。 接骨院、整形外科、鍼灸などには数え切れないくらい治療したけど、こちらは初めて。 身体のゆがみをチェック。 下半身がひどいと言われ、ゆがみを整えてもらったんだけど、 ボキッ、グキッ、バキッ。 首から足まで、ビックリした〜 と共にスッキリした〜 所感、、、 結果、良かったと思う。 全身が軽くなり、身体中の血液がドバーッと流れてる感じ。 身体が全身軽くなった。 晩飯 青柳と小松菜の酢味噌和え
画像
昨日市場で買った青柳。 こりゃたまらん。。。 酒が進む。 モヤシとニラの炒め物
画像
安い食材だけどシンプルな味付け、 これは大好きな炒め物。 肉豆腐
画像
画像
今夜はぐっすり眠れそう。 枕の高さも大事! 歪み改善、驚いた!(◎_◎;)