ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

3回忌(勇)とNEWボード

今日は、兄のような存在だった勇さんの3回忌の法要。

早いなぁ~

沢山集まった。

喜んでるだろうね。

法要後にお寿司屋さんで、お通夜時に流した映像を皆で鑑賞。

よみがえる。。。

思い出話で盛り上がった。

奥さんも色々準備など大変だったと思うんだけど常時明るく振る舞い、気丈だ。

さすが勇さんの奥さん。

法事が終わってから

2ヶ月前に購入したボードに不具合があり・・・

わけありで交換。

オーナーの考慮を頂き、これを推奨。

決定!

画像

持った感じもしっくりきたし、なんだかいい感じ。

こういう板が欲しかった・・っていうボード。

カッコいいだけじゃなく、初心者の私でも扱いやすそう。

ちょー嬉しくてテンショナ上げ上げ!!

これを見ながら酒が飲める感じだわ。

明日も波は無さそう・・・

パドルだけでもしてこようかな。

カズが大好きな「びわ」を前々からオーダーされてたんだけど

高価でなかなか手が出なかった。

今日、毎週末行く八百屋さんでびわ発見!

お得価格でGET出来た。

画像

粒も大きく、八百屋さんのおばさんが、いーの見つけたね!って。

美味しいかな??

今日は風もなく天気良く

いー日だったな(^.^)