ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

誕生日会

今月はカズと私の誕生月。 ってことで誕生会(^.^) 美味しい牛タンのお店。 2度目の来店。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ビックリするタイミングで 塩ダレキャベツが出てきた(°_°)
画像
食べかけ。 〆は雑炊
画像
スープ担当と米担当に分かれて完食! スープが美味かった。 これ、野菜以外はぜーんぶ牛タン。 ものすごく柔らかくて肉の旨みを感じる絶品だらけ。 今度は違うメニューをオーダーしたいな。 1年あっという間。 この歳になると、もう何歳だかもわからなくなるし、気にしなくなる。 40歳になった頃からかなぁ、 若かりし頃のように流行や話題性だけの理由で買い物はしなくなった。 自分に合うもの、好きなモノにこだわりたいと思うようになった。 気にするのは健康だけ。 一番大事なのは、お金なんかじゃ買えない健康。 カズの健康診断も特に異常はなくまずまずだった。 これからも健康維持するよう管理していくぞ!