ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

千葉北

早起きして千葉北へ。 アクアラインの渋滞は相変わらず。 今朝はいつもより早めに出発したのにハマった。 潮干狩り、ゴルフ・・・ 早朝から渋滞。 以前は夏でもこんな渋滞は無かったのになぁ。 ニライズ、 波は小さ目で混雑気味だったけど、 海に入れて幸せ~ 新しい板の感覚も物凄く良かったし(全然乗れなかったけど・・・) ドルフィンも楽々出来るし、楽しかった^_^ 晩飯 酢鶏
画像
酢豚の鶏バージョン。 ナス、鶏もも肉、人参、ピーマンを揚げ焼きしてから 酢豚ソースを混ぜ合わせ。 アジの干物
画像
皿の大きさが合ってない。 サラダ
画像
帰りは1号線の渋滞。 早く上手になりたいけど、なかなか上手くいかないもんだ(´・ω・`) 湘南に波が無い日が続くと、カズが出来そうなエリアを提案してくれる。 ありがたいし、物凄くリフレッシュ出来る。