ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

曜日感覚無し

今日は水曜日だと思ってて仕事してた。 毎日スケジュールとにらめっこの仕事なのに、今日は水曜日だと… 勝手に思ってるだけで、周囲には影響無かったから良かった… 制作進行中だったら命取り(°_°) 帰宅した途端、ピンポーン。 お向かいさんが伊豆お土産持って来てくれた!
画像
大好物!!
画像
とろ鯖の干物だぁ〜!! 晩飯 イワシのシソ巻きフライと、 シシャモのフライ
画像
イワシにはうま味噌ぬってシソで巻き、シシャモはそのままフライに。 イワシは普通に美味いけど、シシャモはめちゃ美味い! ピーマンと鶏肉のおかかサラダ
画像
ごま油とすりゴマ振りかけて、箸が止まらない。 空芯菜のガーリック炒め
画像
台湾の台風、ひどいね。