ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ダンパームズイ(ー ー;)

今日もクラゲさん沢山いました。 両手ですくったらクラゲさん。。 パドルしてるとクラゲがヌルヌル手にまとわりついて、コラーゲン吸入できるかしら?? あり得ないけど。。 どダンパーの波。 初心所の私にはなかなか難しい。 パーリングしまくりだった。(>_<) カズに、早い波はもっと早くパドルしろ!と指南。 波乗り後にケンちゃんのプレゼントを買いに! 良いのが買えた^_^ 晩飯は ナスと豚肉の中華炒め
画像
コチュジャンソースで。 オクラの胡麻和え
画像
ニラモヤシ炒め
画像
ウェイパー、常備。 ちぎっただけのサラダ
画像
3連休っていーね。 でも休み前に、、 しかも帰り際に問題発覚。 どーにも出来る問題じゃないので 休み明けに判断しよう!としたんだけど。。 休み中、毎晩仕事の夢見る残念な日々。 性格的に、こんなんじゃないのに…