ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯

今日は湿気があって暑くて梅雨のような天気・・・ 横浜は降ってなくても外出先での都内では雨だったり。 帰宅時は、雨が降っててチャリなのでカッパ持参で良かった・・・ 晩飯 鯖のトマトソース揚げ煮
画像
鯖を揚げ焼きして、トマトソースを煮絡め その際にナスも一緒に。。。 簡単だけど美味しいよ。 カボチャとセロリのソテー
画像
カズが苦手であろうセロリ。 甘いカボチャとキノコで食べやすくしたつもり・・・ 食べてた(^_^) 大根と長芋サラダ
画像
見た目白くてわからないけど ネバネバ~ 大根と長芋を千切りして鰹節とポン酢とごま油で和えただけ。。。 頂いた鳴門ワカメ。 毎晩のワカメ入りの味噌汁を美味しく頂いてます!
画像
ご馳走様